ヘヴンリーウカムルバス-Heavenly Ucamulbas-

ゲーム作成他近況などいろいろあるんですが崩壊3rd、音ゲー、Unityなどなど色々投稿していきます。今はとりあえずグルーヴコースター、ダンジョン探索型RPG作ってます。暇人の趣味の暇な日々を綴ったブログです。またブログ変えましたよ、、、ブログのリンクは下に貼ってありますーとりあえず良かったらフォロー、チャンネル登録お願いしますー

Lanota買ったぜ!!

崩壊3rd起動したらなんか思いっきしバグった・・・。

さすがに中間考査と事後処理()があったのでブログ投稿は遅れましたすいません。

Lanota楽しい(こなみ

 

ソルティライチがおいしいことに気づいたUcamulbasです。
今乗っている電車の冷房が馬鹿みたいに強い・・・
(直にあたるし)
あんまり暑くない今日こんな全力投球されたら風邪引くわ・・・
しかも崩壊3rd起動したら

f:id:ucamulbas3qs:20180522160459p:plain
この始末・・・
ど う゛ じ で ご う゛ な゛ っ゛ だ
そんなことはおいておいて気を取りなおして本題いきますか。
本題ですが題名通り・・・

なんと・・・

Lanota買いました!

f:id:ucamulbas3qs:20180528163114p:plain
中間やっと終わったしね!

すごく雰囲気も世界観もよくて、240円でこれはかなり良いと思いました!!

ほかの紹介記事でもありましたが、240円を3クレと考えると、満足の作品だったと思います!

上級者の人は譜面(?)が移動するギミックがなれるとやりごたえがあって面白いと面白いと思います!!

逆にあんまり音ゲーに慣れていない人でも、低い難易度(最近はどの音ゲーでもあるか)もあるので楽しめるかと。

拡張パックもありますが、買わなくても基本曲だけで十分楽しめる内容になってます!

(僕はグルコスパック買いましたけどね

こんな感じです(うん

f:id:ucamulbas3qs:20180529214738p:plain

基本曲は世界観にあっている選曲で良曲ばかりです。(23曲もあってやりごたえある

チャプターIIIのボス曲3連にBlackYさんととパぞさんを使っているところが好きw

グルコスコラボの曲は

f:id:ucamulbas3qs:20180529222409p:plain

Got more raves?

f:id:ucamulbas3qs:20180529222640p:plain

FUJIN Rumble

f:id:ucamulbas3qs:20180529222657p:plain

Black MInD

f:id:ucamulbas3qs:20180529222828p:plain

Scarlet Lance

f:id:ucamulbas3qs:20180529222814p:plain

飛び立て!ドリームパーティ

の5曲!

個人的にはもう少しGotシリーズが欲しいですけどね

f:id:ucamulbas3qs:20180529223357p:plain

FUJINむずかしいお(こなみ

あとこの3人・・・しゃべります。(感動

f:id:ucamulbas3qs:20180529223526p:plain

リンカちゃん!!(推し:グルコス3

f:id:ucamulbas3qs:20180529223510p:plain

ユメちゃん!!:グルコス3EX

f:id:ucamulbas3qs:20180529223543p:plain

セイネちゃん!!:グルコス4

まあ今回内容あんまありませんが中間の関係ですさーせん( ^ω^)・・・