ヘヴンリーウカムルバス-Heavenly Ucamulbas-

ゲーム作成他近況などいろいろあるんですが崩壊3rd、音ゲー、Unityなどなど色々投稿していきます。今はとりあえずグルーヴコースター、ダンジョン探索型RPG作ってます。暇人の趣味の暇な日々を綴ったブログです。またブログ変えましたよ、、、ブログのリンクは下に貼ってありますーとりあえず良かったらフォロー、チャンネル登録お願いしますー

東方弐集想ソロイベント最終日前!

お題機能か、、。livedoorの時はスルーしてたな、、、

まあ記事ネタとしても良いかも。

とは言っても今週のお題は「あの人へラブレター」

 

 

 

 

おいどうすんだよ、、、

 

はいどうもこんにちは!

今日書くネタって・・・・

はいどうもこんにちはー(大事なことなので2回言いました)

まあさっき小腹が空いてカップ麺とコーヒー牛乳をがぶ飲みして少し怠いUcamulbasです。

さっきコーヒーの比率少なくてほぼ牛乳だった・・・(どうでもいい

 

とりあえず書くものもないので今週のお題を・・・と行きたいところだけど

今週のお題が「あの人へラブレター」と言われてはどうすることもできぬ、、、

今週は飛ばしてグルコスの話でもします。

 

最近AC版グルコス4では東方弐集想ソロイベントやってます!

f:id:ucamulbas3qs:20180520035106p:image

今までのツイートを並べてみる。

 

なんとなく思いついたのでグラフを作ってみた

f:id:ucamulbas3qs:20180520041806j:image

Excelで即席で作ったから少し右にマークが見えてるとか言わない(気づいた人はいないと思うけど

今とりあえず99位だから今日は貯めまくってきまする

飽きてくるからいろいろな曲やってるけど、

f:id:ucamulbas3qs:20180520042211j:image

結果これが一番効率がいい・・・

f:id:ucamulbas3qs:20180520042336j:image

1クレで81bpはいろんな意味で嬉しい

そして安定のリンカちゃんである

なんかほとんど内容ないけど外みたら明るいのでここまでとしておきまする

ではー