ヘヴンリーウカムルバス-Heavenly Ucamulbas-

ゲーム作成他近況などいろいろあるんですが崩壊3rd、音ゲー、Unityなどなど色々投稿していきます。今はとりあえずグルーヴコースター、ダンジョン探索型RPG作ってます。暇人の趣味の暇な日々を綴ったブログです。またブログ変えましたよ、、、ブログのリンクは下に貼ってありますーとりあえず良かったらフォロー、チャンネル登録お願いしますー

Got a pain cover.解禁、そして・・・

察してください。

察しましたか?

君も実際にゴッペをプレイしてみよう!()

 

 

多分お察しの通りです知ってました。

どうもUcamulbasですー

家でグルコスの練習してたら、

lv300まで行ったので・・・

f:id:ucamulbas3qs:20180520104854p:imagef:id:ucamulbas3qs:20180520104901p:imagef:id:ucamulbas3qs:20180520104916p:image

解・・・!

禁・・・!

しました。

f:id:ucamulbas3qs:20180520105024p:image

なんか白っぽくね?(解禁して光ってた時に撮ったっぽい

 

AC-NORMALはというと、、、

f:id:ucamulbas3qs:20180520105144p:image

A。。。。

 

 

そしてAC-HARD、、、

f:id:ucamulbas3qs:20180520105559p:image

 

 

 

 

f:id:ucamulbas3qs:20180520105631p:image

C。。。。

・・・・。はいおワター

 

バタフライ地帯がもうダメですね。(知ってた)

f:id:ucamulbas3qs:20180520110550p:image

こんな感じで知ってても奇襲されまする。。。

 

個人的には、Gotシリーズの中で一番難しいんじゃないかと思いますね、、、

バタフライスライドはもうダメですね、、、

Got more raves?の最後も同じく・・・

f:id:ucamulbas3qs:20180520111428p:image

もうダメだ・・・

練習しときまする・・・。

ではでは