ヘヴンリーウカムルバス-Heavenly Ucamulbas-

ゲーム作成他近況などいろいろあるんですが崩壊3rd、音ゲー、Unityなどなど色々投稿していきます。今はとりあえずグルーヴコースター、ダンジョン探索型RPG作ってます。暇人の趣味の暇な日々を綴ったブログです。またブログ変えましたよ、、、ブログのリンクは下に貼ってありますーとりあえず良かったらフォロー、チャンネル登録お願いしますー

新ブログを一新。

部路府当たりしくしましたー(どう間違えたらそうなるw

 

ブログ新しくしましたぜ。

スラマッパギ!!

ucamulbasです。

 

f:id:ucamulbas3qs:20180517230844p:plain

とりまこんな感じでつくりますた。(この情報いるか?

 

まあそんなことは置いておいて、いろいろ新しくしたかったので、

前回のブログから色々な意味で成長(?)したというのもあり。

まあ今回のブログも頑張っていきますー

まあ予想通り失踪したり色々すると思うんでよろしくですー

では、また。