ヘヴンリーウカムルバス-Heavenly Ucamulbas-

ゲーム作成他近況などいろいろあるんですが崩壊3rd、音ゲー、Unityなどなど色々投稿していきます。今はとりあえずグルーヴコースター、ダンジョン探索型RPG作ってます。暇人の趣味の暇な日々を綴ったブログです。またブログ変えましたよ、、、ブログのリンクは下に貼ってありますーとりあえず良かったらフォロー、チャンネル登録お願いしますー

東方弐集想ソロイベント終了!

よしゃあああああああああああああああな気分です!(小並感

昨日はなんか色々精神的に疲れました、、、

日曜だったんだけどね、、、

 ということで。

ども。中間考査が木曜日(5/24)から始まってだるいUcamulbasですー

だるいっすね!テストって()

 

まあ本題ですけれども、

東方弐集想ソロイベントが終了しました!!(歓声)

ということで結果は・・・

f:id:ucamulbas3qs:20180521220327p:plain

よっしゃあああああああああああ!!!!

ということで学校で記事が書けなかったので遅れましたが、

振り返っていきまする。

 

12時にゲーセンに着き、

とりあえず、

f:id:ucamulbas3qs:20180521214508j:plain

でんぱ組.inc nesica

nesicaを引き継ぎますー

f:id:ucamulbas3qs:20180521214504j:plain

この画面は初めて見たー

というかこの為だけにボイスが用意されてることを知らなかった、、、

全員分聞いたけどね

まあそんなことをしている間に105位という悲しい結果・・・

f:id:ucamulbas3qs:20180521221116j:plain

やっぱり最終日の午前11時時点で

今までそんな追い上げられてなかったのに追い上げられたらビビりますよ。

f:id:ucamulbas3qs:20180521214451j:plain

やっぱりIN MY LIFEのNORMALを

HIDDEN・FC・S++が一番稼げましたね。

f:id:ucamulbas3qs:20180521214456j:plain

87bp稼げるのはかなりうれしい。

HIDDENつけるともらえるポイントなんかうれしい()

f:id:ucamulbas3qs:20180521214500j:plain

まあそれで午後3時更新ランキングで85位までなんとかあげたけど

この後ランキングが更新されなかったから不安だらけでしたね、、、

 

そして、6時でゲーセンを出て、20日は終了。

 

 

21日、(ネットで確認してたけど、、、)ゲーセンに直行!

f:id:ucamulbas3qs:20180521215930j:plain

f:id:ucamulbas3qs:20180521215857j:plain

来たああああああああああああああああああああ!!

最終順位のところが2桁っていうのがすげえw

銅賞、銀賞、金賞の3つが出てるのは感動ですね!!

f:id:ucamulbas3qs:20180521215904j:plain

そしてトロフィー数の関係でSAFEx10。

これ意外とうれしい。

f:id:ucamulbas3qs:20180521215911j:plain

そして本題の「東方弐集想」称号!!!!(歓喜

でももうこんな苦労はしたくないですね、、、

(1万は軽く吹っ飛ばしたし、、、

(150クレは間違いなく飛んでるぜ・・・へへ・・・

まあこの後6クレやって帰りましたとさ。

f:id:ucamulbas3qs:20180521224523j:image

最後のクレの悲しい結果。